坂東可菜の人形日記

創作ビスクドールの事、お人形や展示会の紹介していきます。

BIZARREみょうちきりん作品展 アクセサリー物販

前回名品市にてお人形用のアクセサリーで販売させて貰ったこけしちゃんですが、今回は人間用アクセサリーとして作りました。

どうなるかまだ決めて無いけど、今の所はこけしちゃん

基本的には会場のみ販売にしようかなと思ってます。

 

紹介していきます。

 

コケシピアス

左画像 小 こけし1.9センチ

右画像 中 こけし2.3センチ

 

こけしはビスク製

一つずつ絵柄を描いてます。

中サイズの一つだけブローチピンを付けてみました。

f:id:bandokana8bandokana:20191005070521j:plain
f:id:bandokana8bandokana:20191005070448j:plain

こけしちゃんを選んだら、好きな下記のビーズピアスを一つ選んで対にして

1セットになります〰

f:id:bandokana8bandokana:20191005070719j:plain

 

次はこけしペンダント

こけし大 3.4センチ

人間用ですが、お人形に付けてみました。

こんな風にチョロンとビーズ付いてるデザインです。

可愛いよ

 

こけしはビスク製絵柄は一つずつ描いてます。

柄は菊.梅.竹に鳥です。

 

( ゚д゚)ハッ! 

松竹梅にすれば良かったかもと思った。

松なら動物は何が良いのかな〜

 

f:id:bandokana8bandokana:20191005071103j:plain
f:id:bandokana8bandokana:20191005071150j:plain

 

後は、オマケで気が向いたので作ってみたピアス

💀骸骨よ心臓を授ける💫ピアス

 

これは、自作パーツはありません。

気ままに作りました。

赤いビーズは、ヴィンテージビーズ使いましたよ。

数は2つ

 

片耳ピアスとして一つずつです。

みょうちきりんです。

 

f:id:bandokana8bandokana:20191005071459j:plain