坂東可菜の人形日記

創作ビスクドールの事、お人形や展示会の紹介していきます。

名品市 配置図が公開されました。

3/24日に大阪の心斎橋から近い

難波神社にて、開催される《名品市》に参加しますよ。

今日配置図が公開されました。

私は、2階集会室の「かな」 と書かれた

ブースだと思います。

前回「かな」 で一度出させていただいたので

この表記になっているのだと思われます。

 

出品予定の物は

①43センチのビスクドール一体

②コケシ&マトリョーシカモチーフのビスク製ペンダント

ビスクドールのポストカードサイズ写真

ここからがまだ未定なのですが

④ボンネットスタンド少量

⑤小さなリプロダクトのミニョネットビスクドール 

  名前はハニーサックルと言います。

④⑤まだ出来てないです(^◇^;)

リプロダクトとは、オリジナルデザインの

復刻品という意味。

ハニーサックルちゃんの復刻品を

私が作った物という事ですね

今下着までは縫えてます!

ドールの手持ち人形として持って貰えたら

可愛い😍ですよ。

あと、旅行のお供にピッタリなのです!

 

 

 

f:id:bandokana8bandokana:20190318001305j:plain