坂東可菜の人形日記

創作ビスクドールの事、お人形や展示会の紹介していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ペイントも終わりが近い

あと少し! 今回は前回のペイントの子達より眉毛を個性的 にしてみました。 激しい眉毛や太い眉毛が好きです。

名品市2019 に参加します。

名品市2019に参加します。来年2019年3月24日です。 前々回の名品市に参加させて頂いたのですが、 今回お誘い頂けてまた参加させて頂く事になりました! いつもボケたことをしてしまい、主催者様にご迷惑かけてます〜 もっと気をつけなければ! 昨日Twitter…

ペイント作業

今はペイント作業してます。 前回の制作時に、欠損していた手のパーツにプラス2体分程製作中です。

AZATOI展は終了しました

AZATOI展無事に会期終了致しました! 見てくださいました、皆様有難ございます。 有難い事に、マルガリータさんとピノちゃんは お迎えされました。 今後も喜んで頂けるようなお人形作って行きたいと 皆さんの応援を感謝して励みに頑張ります! 本当に有難う…

人形展示会 告知 AZATOI展

告知し忘れておりました、 申し訳ございません! 会期は、もう始まっております 出展作品は、マルガリータさんと、ピノちゃんです宜しくお願い致します‼ AZATOI展 11月15日(木)~11月26日(月) 場所 大阪中崎町 珈琲舎・書肆アラビク 水曜定休日 13:30〜2…

新作お人形 ピノちゃん

ピノちゃんです。 こないだ作ったサラちゃんと同時期に出来上がって、 お洋服も同時進行で制作した子です。 ピノちゃん顔が個性的です!ファニーフェイスです!あざといのです!笑笑 くせになる子だと思います お洋服も可愛いですから〜 宜しくお願い致しま…

新作のお人形 マルガリータ

マルガリータちゃん 今年出来上がった新型のお人形の完成1体目です! 私頑張った😅 かなり大変でした…出来上がらないかと思った。 何とか完成させ教室展で展示します、その後企画展に出そうと思っております。 また告知します。

絶品の一点物お披露目作品展 終了しました。

絶品の一点物 お披露目作品展会期終了しました。 次展示の制作や、体調が悪くタイムロマン様に伺えず終了で他の作家様のお人形も見れずじまいで、残念でした。 そんな中、私が展示して頂いた サラちゃんを、お迎えして頂いたそうで 大変有り難い事で感謝して…

教室展

大山冨美子教室展 宜しくお願い致します🤲

絶品の一点物お披露目作品展

絶品の一点物 お披露目作品展」に参加させて頂きます。 開催時期: 10月19日~11月4日場所: 神戸ドールミュージアム1階ショップ タイムロマン 展示して頂くお人形のサラちゃんです。 オールビスクの約25センチ 冬に向けて季節感のある衣装にしてみました。 コ…

人形展示会のお知らせ

「絶品の一点物 お披露目作品展」に参加させて頂きます。 開催時期: 10月19日~11月4日場所: 神戸ドールミュージアム1階ショップ タイムロマン ※補足前に取り扱って頂いた時に作家名【かな】で出していたのを訂正するの忘れてました。 かなで載ってます。

初ブログ

ブログ始めました。 今、何書いて良い今何も思い浮かびませんが 後々、長く続けていけたら良いなと思います。 原型

ご挨拶

ご挨拶 創作のビスクドールを作っています 坂東可菜です。 今まで、twitter 坂東可菜(かな) @hirakegoma1100 Instagram 坂東可菜(かな) @kana_kana_kana_doll のみに情報発信しておりました。 この度ブログ開設しました。 良かったら、見てください 宜しくお…