坂東可菜の人形日記

創作ビスクドールの事、お人形や展示会の紹介していきます。

名品市有難うございました

名品市有難うございました!

 

一日だけのイベントという事でどうなる事かと

心配しておりましたが

リプロドールのお人形のお迎えもして頂いたり、

コケシ&マトリョーシカペンダント

や帽子スタンドも気にして頂けて

嬉しかったです!

何よりお人形見てもらえたり、

お話しさせてもらえた事が

楽しかったです!

トゥールビロン様に感謝!お客様に感謝してます!

 

エリザベスちゃんは、お家に暫く居ます〜

でも、エリザベスちゃんを真剣に

お迎え悩んで頂けたんです

本当に嬉しかったです。

 

またどこかでお披露目致しますね〜

宜しくお願いします!

f:id:bandokana8bandokana:20190401020857j:plain

f:id:bandokana8bandokana:20190401020940j:plain