坂東可菜の人形日記

創作ビスクドールの事、お人形や展示会の紹介していきます。

2020-03-16から1日間の記事一覧

人形と絵の春展 2人の流星⭐️

今展の出展作品は二体 [流星の子宵]と[流星の子暁] 先に各お人形の紹介記事を書きましたが 2人は対で作ったお人形なので、やはりこれは特別に写真撮らないとなと 思いました。写真も頑張って撮りました曇ってたり夕方だったりと3日もかかった 写真沢山撮…

人形と絵の春展  流星の子 暁

出展作品 [流星の子 暁] 第3回人形と絵の「春」展3/18(水)〜24(火)9時〜21時最終日のみ16時迄丸善・丸の内本店4階ギャラリー [出展作品] 流星の子 暁オールビスク 43センチ前後 暁とは夜が明ける頃の事でその時間に見える明るい空の流れ星をイメージし…

人形と絵の春展 流星の子 宵

出展作品 [流星の子 宵] 第3回人形と絵の「春」展3/18(水)〜24(火)10時〜21時最終日のみ16時迄 コロナの影響でオープン時間が10 時からに変わりました お気を付けて来店下さい。 ☆初日の購入順整理券の抽選の時間に変更はありません。 特別に時間通りのご…

人形と絵の春展

今年も参加させていたきます。 今大変な時ですが宜しくお願いします〜 そして、開催時間が変更になりました。 会場にてご覧になられる方は、以下をお読みになり気を付けてご来場下さい。 新型コロナウィルスの影響で丸善・丸の内本店の営業時間が当面の間、1…